日本ポッドキャスト協会 ニュースレター
日本ポッドキャスト協会 ニュースレター
発表!第1回 日本ポッドキャスト協会大賞
0:00
-2:47:12

発表!第1回 日本ポッドキャスト協会大賞

募集した2021年の推しポッドキャストから大賞を発表

2021年12月30日にライブ配信した「協会だより」では、年末特別版として時間を延長して、事前に募集した「推しポッドキャスト」を紹介いたしました。

募集した「推しポッドキャスト」の一覧は、こちらになります。

▶︎ 番組一覧

その中でダントツで票を集めた番組『試運転(仮)』には、急遽「第1回 日本ポッドキャスト協会大賞」を贈呈し、配信者のカズヨさんをゲストにお招きしました。
(残念ながら、まぁちゃんはネット環境が悪く、チャットでの参加でした)

番組一覧では、各番組へのURLリンクも貼っております。ぜひご確認ください。

(番組URLなど、代表のURLなどが違う場合は、お教えください)

アンケートでご紹介いただいた番組と、ライブ配信中にチャットなどでご紹介いただいた番組はすべて紹介文とともに案内しています。3時間越えになってしまいましたのですが、ポッドキャスト版では多少短くしています。

好評でしたら次回も開催したいと思います。ご感想や今回漏れていた番組などをコメント欄でお教えいただければと思います。

0 Comments